2006年06月12日

アダルトちっくなページたち。

最近少しアダルトなページを研究しております。

アダルトは収入に直結するのでSEOもレベルが高いだろう・・・・なんて思っていたのですが大間違い。
結構上位サイトにも露骨なスパムがわんさかわんさか。

例えば、IPクローキングとかw透過GIFとかw

スパムって今でも通用するんですねえ。
でも、あんなレベルなら案外簡単に上位表示可能かもしれません。

内容的にもクソみたいなサイトがほとんどですので、きちんと研究して、内容も精査して作ればすぐに売れるサイトになるんじゃないでしょうか?

まあ、いずれにしろ色々調べて面白い傾向とかもあったので、ちょこちょこ書いていきたいと思います。


追伸 
「アダルト」でトラックバックスパムしてくる連中が多いので、このエントリーはトラックバック受け付けない設定にします。
posted by 検索猿人 at 17:47 | Comment(0) | ヤフーSEO対策